お仕事のご相談はこちら080-4197-1169

小林優仁 小林篤弘公式サイト

2022.06.13

期間限定・人数限定<ワークショップ>を実施!小林優仁・篤弘を育てたOfficeUの秘訣をお教えします!!

「これから、芸能活動をはじめてみたい」

「オーディションを突破したい」

「自分に才能はあるのだろうか?」

そんな悩みにお答えするために、

 

期間限定!人数限定!

<ワークショップ>を実施いたします。

 

詳細はこのページをご覧いただき、下記よりお気軽にお問い合わせください。

 

 

************

いつも、ありがとうございます。

小林優仁・篤弘&スタッフ OfficeUです。

次世代の表現者を育成する目的で、期間限定、人数限定のワークショップを実施いたします。

こちらは事務所所属者を募集するものではありません。

 

2021年、小林優仁(当時9才)が

大河ドラマ「青天を衝け」主人公・渋沢栄一幼少期役で

小林篤弘(当時4才)が

「真犯人フラグ」主人公家族・相良篤斗幼少期役で

ドラマデビューさせていただきました。

 

そして先日、ついに!!

トレーナーの一人がバラエティ「あしたの内村」にてTV番組密着取材を受けました!

 

「なぜ家族経営の個人事務所が立て続けに連続ドラマに出演できるの?」

「どのような方法で演技の練習を行なっているの?」

みなさん、疑問だらけだと思います。

どの事務所さんからも演技レッスンを一切受けた経験のない我々が、一体何を行なっているのか?

小林優仁・篤弘の育成を手掛けてきたトレーナーたちが、いくつもの頂戴した声にお応えする形で<独自の方法・ノウハウ>をお伝えいたします。

 

年齢や世代でクラス編成を行います。

以下をご覧ください。※週末/都内での開催を予定しております。

 

☆お子さん/親御さん向けコース(各70分・全5回)

お子さんの稽古と同時に、親御さん向けの講座を実施いたします。

※決してメディアに登場することのないトレーナーが、親御さん向けの講座を担当します。

 

☆大人コース(各70分・全5回)

 

詳細は下記より、お気軽にお問い合わせください。